通いやすい料金とスピード仕上げ!カラコレは大阪ではまだ珍しいセルフブロー式のカラー専門店です

QUESTION|よくある質問

  • HOME »
  • QUESTION|よくある質問
Q1 ダブルカラーウィービングについて
特殊カラーもすることになりましたので変更します。
当店では特殊カラーも行なっています。別料金にはなりますが、しっかりカウンセリングさせていただいて、させていただきます。
Q2 黒染めを明るくしたいのですが?
黒染め戻しもブリーチ入れたのですることにしました。
黒染めを明るくできます。ブリーチを使う場合は別料金でさせていただいてます。
Q3 長さ料金はかかりますか?
長さ料金はかかりません。
Q4 カラー剤は市販のカラー剤ですか?
美容室専売の高品質なカラー剤を使用させてもらっています。
Q5 時間はどれくらいかかりますか?
長さやメニューによってことなりますが、だいたい1時間前後みていただいています。
詳しくはご来店いただいて、お伝えします。
Q6 特殊なカラーはできますか?
特殊カラーはできます。デザインによって料金が変わりますのでスタッフに、問い合わせ下さい
Q7 巻き髪とか仕上げはしてもらえますか?
当店では基本はセルフブローとなっていますが、別途ブローメニューが、ありますので、させていただけます。
Q8 トリートメントの施術時間はどれくらいですか?
コースにもよりますが、5分から20分くらいになります。
Q9 リタッチは根元何センチまでですか?
リタッチは3センチくらいまでとさせていただきます。詳しくはスタイリストとご相談ください。
Q10 トリートメントにヘッドスパとかもありますか?
はい。ご用意いたしております。時間や悩みによってチョイスさせていただきます。
Q11 ヘナカラーはしてますか?
申し訳ございません。当店ではヘナの取り扱いはございません
Q12 ポイントカラーはないんですか?
ポイントカラーなどもできます。スタイリストがしっかり、カウンセリングさせていただきます。
Q13 グラデーションカラーはできますか?
料金は別途かかりますが、させていただきます。スタイリストがしっかり、カウンセリングさせていただきます。
Q14 駐車場、駐輪場はありますか?
申し訳ございません。ご用意がありませんので最寄りのパーキングをご利用ください。
Q15 特殊カラーなどはいくらくらいになりますか?
特殊カラーの内容にもよりますので、店舗にお気軽にお問い合わせください。
Q16 カットはできますか?
はい。カットだけでなく、パーマメニューもご用意しております。
PAGETOP